九州レプタイルフェスタ、通算二回目出展のお知らせ

 九レプ出展いたします。そうそうたるショップ様たちの中にあって、一ブリーダーとして小規模に出展します。ご購入の有無にかかわらず、お気軽に声をおかけください。


《出展予定種》
◆ ニシキハコガメCB

2011CB~2013CB。カメプロスなど爆食します。
P5309536.jpg

 ニシキハコガメ2013CB。これまた配合飼料に餌付いています。
P5309541.jpg

2013CBを中心に、この中から5頭持って行きます。今年1月孵化した幼体は、今回は持って行きません。



◆ スジクビヒメニオイガメ2012CB×2、2013CB×1。
◆ スジクビヒメニオイガメ成体♀(過去2年産卵経験あり)。
◆ セマルハコガメ2013CB×2
◆ キボシイシガメ2013CB×5
◆ ほかに思案中のカメあり


 フェスタ前日は夜遅くまで本業があるので、当日持ち込み忘れがあったり、ぼーっとしたりしているかもしれません。どうぞお手柔らかにお願いします。また、今回もカメに全く興味のない愛妻が店番に入ります。質問されてもまったく答えられません(笑)ので、ご容赦くださるよう前もってお願いいたします。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!これまた見事な子たちばかりですね!!「売れなきゃ育てる~~~」よーーくわかります(笑)。ウチでもそうやって年々増えていってます(笑・笑)

ありんこくらぶさん

お褒めのおことばありがとうございます。
そうなんですよね。特に一昨年以前の大きめの個体は、自分の展示があまりにしょぼいので、花を添える意味でも一応持って行きますが、安売りする気は全然ないんですよね。
育てたいという気が強いし、自分が選んだ子たちなのでこだわりがあるし。
そしてそうやって増えていく・・・。

明日楽しんできます。