コメント

非公開コメント

先日は!

先日はタブをセット時にアドバイスをして頂き大変助かりました。

また、タブ(ブログ)凄く参考になりました。
有難うございます。

noriさん

過去の記事がお役に立ったようでとても嬉しく思います。
タブってヒメハコにちょうどいい大きさですよね。

話は変わって

昨夜、ショップさんがウチに来てヒメハコの無精卵を検卵したところ、なぁ!なんと!卵の中に血管がいっぱい通って核となる部分も見えたので捨てずに、また保温しました。

しかしぃ!保温をやめてたのが良かったのかな…でも白濁はしてないので期待をしないで保温中です。

noriさん

そんなこともあるんですね。
何はともあれ発生おめでとうございます。
さて何日で孵るんでしょうね。そのデータさえまだ世の中では公開されてないのかな。
データ頑張って残してください。

匿名さん、

大きさを考えても、状態見ても当然Z。
余裕があれば両方。
でもCの行方は?