九州レプタイルフェスタ2013 初出展のお知らせ



今までの九州レプタイルフェスタでは見に行く側の立場でした。
しかし今年は何を血迷ったか出展者側に立ってしまいました。

この種のイベント出展、通算2度目ですので、
まだあたふたしていると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



《出展予定種》
◆ ニシキハコガメ2012CB
P5304887.jpg
背甲長約50~70mm、2系統合計5頭持って行きますが、このなかには展示のみの個体もいます。
どの個体も配合飼料に餌付いています。状態抜群です。


◆ スジクビヒメニオイガメ2012CB
◆ 種子島産ニホンイシガメ2012CB,2011CB
◆ カメの成体少し。



コメント

非公開コメント

実は・・・ 私も・・・・

ま〜k君の補助として入る事になりました。^ ^

当日はよろしくお願いします。^ ^

Re:

おめでとうございます。
vivicさんとは同じ県にいながら初対面になりそうですね。
こちらこそ当日はよろしくお願いします。

いよいよ明日ですね。

こんばんは。九レプ出展おめでとうございます。

長期出張で熱帯性のカメを手放し寂しい日々でしたが復活した今年はカメ飼育場の整備も進めちょっと今回は温帯性のカメを狙っています。

ニシキハコガメも気になっているので当日はこっそり覗きにいきますね。

Re: いよいよ明日ですね。

旅程さん、ありがとうございます。

明日から始まるのに、先ほどまで仕事だったので今から最終準備をします。
ニシキハコ、いいですよ。ここまで大きくなったら簡単には死なないでしょう。
購入されるされないは別として、「こっそり」ではなく、ぜひ名乗っていただければ嬉しく思います。
お会いできるのを楽しみにしています。