御礼

 ぶりくら市2012、初出展終わりました。

 当ブースを訪れてくださった皆様、さらにお買い上げくださった皆様、楽しくカメ談義してくださった皆様、本当にありがとうございました。ブログ見てますよ、とのお言葉、非常にうれしく思いました。

PA282103.jpg

 初出展だったために勝手がわからず、おまけに予定のバスを一便逃したために会場に到着するのも遅れました。到着したときどこもテーブルクロスできれいに飾っておられたのを見て、うちはそれさえも忘れた!とまず思いました。こんなしょぼい展示になりましたが、雨の中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


 なお、ご購入いただいた生体に関するご相談等ございましたら、ブログ左のメールフォームよりご連絡ください。


 来年は10月14日(祝日)の予定とのこと。また出展できるよう飼育や繁殖に励みたいと思います。



コメント

非公開コメント

スジコ様ご夫妻の人柄に直接触れ、その実直かつ誠実な
お人柄に触れられ楽しい思いを過ごす楽しいひと時を過ご
すことができました。

また、お忙しい中、素人の私の相談に時間をさかせてしまい
申し訳なく思っています。さらに、この頃、毎週末、出張が
続いていましたので、気分転換に頭を丸めた私を見て、さぞ驚
かせてしまい申し訳ありませんでした。
何故か、子供の頃から床屋が苦手で髪がしのびたら衝動的に、
年に2回に丸めてしまいます。

その度に、周りからはまた何か悪いことをしたなと冷やかな
視線をあびますが、、、

それにしても、あの人混み凄かったですね。
本当にご苦労様でした。
私は、帰宅の途中、人よいからか、ふらふらになり
道を間違えてしまいました。^^;


キタニシキは、スジコ様の本物を見て、安全なCBもので
再挑戦したいと思いました。

今後とも、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

それにしても凄い人の数でしたね
自分耐え切れずに逃げるように帰りましたよ(汗
出展される側からの景色・雰囲気は
また違った感じなんでしょうね
楽しそうな雰囲気が伝わって来てましたから。
いいな~
ブリーダーさんは大変そうだけど
出展するだけならいいかも(笑
(卵すら見たことも無い一飼育者ですけど・・・)

Re:

かかしさん、

こちらこそありがとうございました。
初めてお会いしていろいろなことをお話しできて良かったです。
それにしても結構長い時間会場にいらっしゃいましたね。

教えていただいた美味しい店、残念ながらその日は完売でした。
また機会があれば再挑戦したいと思います。


それと、「スジコ」というのはうちのニシキの繁殖に供している♀個体の名称(笑)で
私のここでの名前はkasimiroです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

がぢゅ丸さん、

ありがとうございました。
本当にすごい人数でした。
遅刻したのもがぢゅ丸さんに見られてましたね。そんなに早くから並んでいらっしゃった???
九州から車でいらっしゃるとはすごいです。私たちは新幹線でした。

楽しそうでした?
ゆっくりする間もない怒涛の5時間でした。トイレにも行きづらい雰囲気。
とにかく疲れました。
帰宅してから二人とも風邪をひいて養生しています。

記憶が確かなうちに今回の出展話、記事にします。参考になれば幸いです。

お疲れさまでした。
微妙な時期ですので、生体の移動が一番気がかりだったとは思いますが、皆様(カメ様たち)は体調は崩されていませんでしょうか?

今回、私も想定外にベビーを入手してしまって、急遽保温設備を設置した次第であります。
ハコガメの保温設備も不慣れなので、まだ油断できない状況です。







Re:

ぽんたさん、


初めて直にお会いしましたね。声をかけてくださり、とてもうれしく思いました。

お気遣いありがとうございます。
幸い移動によって調子を崩したカメはいませんでした。
でも人間の方が2名とも調子を崩してしまいました。

ありゃ?想定外のハコガメ、一目惚れでしたか?何を購入なさったのでしょうね。
ぜひブログでご紹介ください。

初コメント

初コメント失礼します。

会場にて我が家のカメの
フォトアルバムを見て頂いた
愛知の者です。覚えていていただけたら幸いです。イベントお疲れさまでした。
kasimiroさんのカメへの愛情、熱意
はとても共感いたしまして
私も今後からもカメ飼育に今まで
以上に力を注いでいく気持ちになりました。カメ談義もとても参考になり楽しい時間を過ごせました。

ぶりくらは初めて来ましたが凄い活気と熱気ですね。
また来年も来てみたいと
思いました。

また飼育相談等々ご連絡する事が
あるかもしれませんが
その節はよろしくお願いします。
長々と失礼しました。

Re: 初コメント

むーあさま、

ぶりくら、お会いできてうれしく思いました。
連絡先もきちんと持っています。あとメアド教えてください。

フォトアルバムすごかった。
ぜひぜひ本腰入れてやりましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

でも本格的にやるなら動物取扱業とらないといけませんね。