ぶりくら初出展

 このたび、ぶりくら2012に初出展することになりました。不慣れなため至らない点がいろいろあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 持って行くニシキハコガメたち。
PA232090.jpg
PA232091.jpg
PA232092.jpg
PA232096.jpg

 ご覧のようにどれも配合飼料に餌付いています。

◎2012CB: 
    スジコB-スジオC系統(2頭)甲ずれの個体あり。
    スジコD-スジオA系統(3頭)
    スジコC-スジオB系統は現在孵卵中のため持って行くことができません

◎2011CB:
    スジコC-スジオB系統(1頭)甲ずれ個体
    スジコE-スジオC系統(1頭)※マイコレのため展示のみ。
    スジコF-スジオC系統(1頭)※マイコレのため展示のみ。

◎加えて、2010CBか2009CBを持って行くかもしれません。


《ニシキハコガメ2012CBに関して》
来年同じ系統でまた仔がとれるとは限らないため、2012CBは1系統につき1頭は残したいという気持ちがあります。ある系統が2頭いるとして、一方が売れたら片方は販売をとりやめることもあります。




《ニシキハコガメ以外の種に関して》
種子島産ニホンイシガメ(2012、2011)、スジクビヒメニオイガメ(2012)、キボシイシガメ(2012)、セマルハコガメ(2012)。
種子島産以外は相場よりお安く販売する予定です。





コメント

非公開コメント

お会いできたら

ブリクラは、比較的近いので時間の都合がつけば
お邪魔しようかと考えています。

ブースの場所も分かっています。

お会いできたらいいですね。

キタニシキ、これだけの販売は当分の間でないでしょうから
一気に買い手がつくでしょうね^^

Re: お会いできたら

ぜひぜひ。

ブースの場所、今調べたら張り出されてました。緊張してるんでしょうね、知らなかった(笑)。
教えてくださりありがとうございました。

キタニシキ安く販売する予定のもいますけど、世の中の相場の価格をつけますし、
少し売りたくないのはあえて高くつける予定なので、売れ残って持って帰ることになると思います。
大御所も出しておられるので、一気にとかあり得ないでしょう。
それに世の中不況ですもん。

ニシキは手放されたとのこと、見るだけでもおいでください。



はじめまして!

今年初めてぶりくらに行かせていただく高校生です!
セマルハコガメ飼いたいなぁって思ってます

伺わせていただきますね(*´∀`*)

Re: はじめまして!

初めまして。
高校生でカメ趣味!すばらしい。
将来この趣味の世界を盛り上げてくださる期待の星ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

今日はお疲れ様でした!
実物は初めての亀が多くて発狂しそうでした(笑)

セマルハコガメCBベビーも2匹購入でき
大満足です!
大事に育てます!

また何かわからないことがあったら
お聞きしてもよろしいでしょうか?

しりませんでした。

今回出店されたんですね〜

知ったのが前日だったもので行けませんでした

大変残念です

どんな感じでしたか?

来年も是非出店してください絶対伺います!

Re:

ひろりんさん、

奈良の高校生の方ですね?
ぶりくら行かれたんですね。お疲れ様でした。
お声をかけてくだされば良かったのに。

セマルについては僕は詳しくないので、購入されたところにお尋ねください。
それがマナーというものです。

セマルの飼育は簡単。楽しんでくださいね。

Re: しりませんでした。

13kameさん、

ぶりくら初出展でした。とにかく疲れました。
来年も繁殖がうまくいけばまた出ようかと妻とも話しています。
ぜひぜひお会いしましょう。