スジコE、初産卵分孵化完了

 5月27日に産卵したニシキハコガメ・スジコE(2006CB)が産んだ卵の孵化完了。3個産んで1個発生停止。2個がそれぞれ47,49日で孵りました。

 それにしても同じ親(スジコE×スジオC)なのに、模様がまったく違います。どんなふうに成長するか楽しみです。
DSC06009a.jpg

 どちらも卵黄を完全に吸収し、もうトコトコ歩き出しています。




 ところで、開腹手術後無事産卵したスジコBの卵も孵化しました。こちらは後日。

コメント

非公開コメント

No title

孵化おめでとうございます。
同じ親でも柄が違うのは、今後の成長楽しみにしてます。

カブニのBABYも見たいですね。
お婿さんくるといいですね!

Re:

初めまして。ありがとうございます。

カブトニオイやらんちゅう、えび、ポリプなどを幅広くお飼いのようですね。
私はらんちゅうは腕がなかったのであまり手を出しませんでしたが、金魚ハマりました。
最近また飼育したいという欲求がめらめらと。
ポリプ・パルマス、もういませんが17年弱飼育しました。
今後とも宜しくお願いします。