コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
悩んでる間に即完売・・・
kasimiroさんのニシキさん競争率高すぎですね(汗)
うちのニシキさんショッピングカートに載る前に
(おまけにkasimiroさんのマイコレ予定)譲って頂いたのは、ほんとに幸運な事だったんだと改めて、思いました。
図々しく自宅まで出向きマイコレ予定の個体を抜いてしまったおいらに
アドバイスをくれるkasimiroさんに感謝です
今年のベビーを狙ってます(笑)

こんばんは。
今回はたまたま早く行き先が決まってしまいました。値段も手頃でしたし。
あと1,2個体カートに載せる予定です。
まあ、今回のを狙ってもがぢゅ丸ニシキと親が同じなのでペアにできないですよ。

それにしてもがぢゅ丸ニシキ、どんどん成長していますね、すごい。
温度を上げて、手厚く世話するとあんなに早く大きくなるんですね。
模様の出具合もいい。今度もっとよく見えるように画像アップしてくださいませ。

今年のベビー産まれたらいいのですが・・・・そもそも産むんだろうかと今から不安になっています。