2016 とんぶり市 御礼

楽しい楽しいとんぶり市が終わりました。


お買い上げくださった皆様、当ブースにお立ち寄り、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
イベント運営スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

当ブースでお買い上げくださった皆様、数あるブースの中から当方の個体を選んでくださり、本当にありがとうござました。
飼育の点で何かご質問等おありの場合は、ご遠慮なくお尋ねください。
その際メールを利用していただけますと幸いです。

当ブースメインのニシキハコガメに関しましては、予定していた個体すべて、新たな飼い主様のもとに迎えられました。
また、その後も何人かニシキハコガメを求めて訪ねてきてくださいました。
うれしく思うとともに、本当に申し訳なく思いました。
魅力的なこの種を将来も殖やせるよう精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


結果として、現時点で出品できるニシキハコガメがいなくなってしまいました。
それで今年11月のぶりくらは、誠に残念なのですがお休みさせていただきます。
期待してくださっていた方々、まことに申し訳ありません。


本日午後帰宅したばかりですので、後日イベント詳細は報告いたします。


このたびはありがとうございました。