二頭目の孵化も始まる

 ニシキハコガメの別の卵(TSD♀)も孵化し始めました。

P7110009.jpg



 お問い合わせが数件ありましたので、ここで記させていただきます。

 ニシキハコガメの卵はすべて、クールインキュベーター二台態勢になったため、TSD管理下に置いています。ですので、お好みの方を選んでいただけます。

 以前よりご予約いただいている方々には、9月以降ご予約順にメールで連絡を差し上げます。なお、動物取扱業をお持ちでなくかつ発送が必要な方の場合、現物確認ができませんので、ご相談の上、現物確認できる方に先に選んでいただく場合があります。どうぞご了承ください。
 動物取扱業をお持ちでない方に、現物確認なしでの販売は決していたしませんので、無理を言われませんよう、前もってお願いいたします。
 

 
Ornate Box Turtle (Terrapene ornata)

コメント

非公開コメント

こんにちは
ニシキやキボシの孵化順調そうですね?
カメ達にはさほど地震の影響はなかったように感じられますがいかがでしょうか?
私は、キボシの飼育を始めたのでキボシの孵化子が気になりますね!
ブリクラ市まで残っていることを願ってます。
ではでは、ブリクラでお会いできることを信じてます。

Taka さん、

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り地震の影響はほとんどないように思います。
孵化が始まったばかりで、まだ安心はできませんが、キボシに関してはたぶんかなりの割合で孵りそうな予感。

>ではでは、ブリクラでお会いできることを信じてます。

「信じて」ますか? 行けるように頑張ります。