HBM出展

11月1日に池袋で開かれるHBMに出展いたします。
今回下記のカメを出品します。


🔴 ニシキハコガメ2015CB
   4頭 + 展示のみマイコレ1頭

🔴 セマルハコガメ2015CB
   当ブログで紹介しているチュウゴクprの仔

🔴 ニホンイシガメ2015CB
   親は熊本県球磨川支流産。


今回オーストラリアナガクビ、キボシ、スジクビヒメニオイ、カブトニオイは持って来ていません。ご了承ください。



お話だけでもけっこうですので、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

コメント

非公開コメント

kasimiroさん、こんばんは。

HBM、お疲れ様でした。ニシキハコガメの繁殖に関して色々お話をうかがうことができ、とても有難かったです。我が家のメスはもう完全に土に潜っちゃって冬眠状態。来年、春にまた元気に出て来てくれることを願うばかりです。今度こそ、ちゃんと孵化させられるといいな。

これからもよろしくお願いします。

Kazさん、

こんばんは。HBMでは出展者同士、お会いできてうれしく思いました。

ブログ上では交流があったのに、同じ会場に出展されているということに気づかず、大変失礼いたしました。
今年は1年越しでお会いし、お話でき、楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。