2015第2回九州レプタイルフェスタオータム御礼

 2015第2回九州レプタイルフェスタオータム ご購入してくださった皆さま、お相手してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 開場前の私のブース。向かって右端のわずかな部分です。RepAmber+Ryo屋さんのブースを少しだけ間借り。
PA250010.jpg

 ブース前の通路は特に広々。
PA250008.jpg
PA250009.jpg


 開場早々大勢のお客様が流れ込んできました。私が搬入した8時半の時点で、すでに並んでいた方々がいらっしゃいましたし。当ブースでも多くの顔見知りの方々とご挨拶できました。時には記念撮影。中には一週間前のぶりくらでお会いした顔もちらほら。


 巨大マタマタ。靴の大きさから想像してください。
PA250006.jpg

 赤いオオアタマヒメニオイガメ。魅かれたなぁ。
PA250007.jpg

 ビバガブースにてカウントブルーさんの一点物の指輪・キボシイシガメ。すぐ気に入り購入。
PA250011.jpg

 これかわいいわ、ホウシャガメ。案外丈夫で飼育し易いとか。
PA250019.jpg
PA250020.jpg
ただ価格が・・・・。最近私が買った軽自動車と同じくらいする。

 展示が興味深かったタンザニアバンデッドオオウデムシ。さりげなくそこにいました。
PA250023.jpg
PA250024.jpg
↓深度合成マクロON。
PA250027.jpg

 今回、お昼ぐらいから、ニシキハコガメ2015CBの行き先が短時間のうちに次々と決まりました。今まで九州ではほとんど売れることがなかったので、非常に意外でした。ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございました。中には25歳の若者もいらっしゃり、この世界で将来有望な方だとお見受けいたしました。
 HBMに持って行くために、途中からニシキハコガメはすべて展示取り下げ。現在持ち帰ったカメたちのトリートメントをしていますが、どれもきちんと餌を食べました。腹減ったよなぁ。

 今回も新しく迎えた生体はなし。ただキボシの指輪と飼育機材を購入しました。そして、あのキボシの指輪を妻に見せましたが、指輪の箱を開けるなり、即座に拒否されましたw。そんなのいつ身に着けるのよぉ。まぁ想定済みといえば想定済み。私のコレクション入り決定。


 次は、週末の東京HBMです。買う買わないは別にして、どうぞ気軽に声をかけていただければと思います。お相手よろしくお願いいたします。


※ 九レプ、秋開催としては過去最高1500人の来場者。

コメント

非公開コメント

こんばんは、お疲れ様でした。
忙しい中、お世話になりました。
赤いオオアタマヒメニオイ、たぶん
私が、持ち帰った個体かと、、、
何度も何度も回って、我慢できずに、、
また、機会が、ありましたら
よろしくお願いします。

こんばんは。昨日は家内とお邪魔し目の保養をさせていただきありがとうございました^ ^おかげさまで暫く低空飛行だった飼育意欲がふつふつと湧きあがってきております…今後ともよろしくお願い致します。お体にはご自愛くださいませ。

ミスジカモメさん、

久しぶりにお会いしました。お声をかけてくださりうれしく思いました。

あの赤いやつ?ミスジカモメさんとこに?
気にはなっていたんですが、うちにはこの種いないし、スジクビとかいるし、写真を撮らせてもらうだけでした。

今後ともよろしくお願いします。

びきたんたんさん、

お声をかけてくださりありがとうございました。

奥さまと仲良くいらっしゃっており、しかも奥さまもヒョウモントカゲモドキでしたっけ、飼育しておられると聞いて、羨ましく思いました。私の妻は協力的ではあっても、飼育まではしないと思いますので。
着々と家族の中での地ならしが進み、この世界に本格的に復帰邁進なさることを楽しみにしていますw。